ソフトバンクファンのファミスタ日記

ほぼ毎日更新しますよ~



フヒヒヒヒヒ・・・・

今日スロを回したくなったので、1000FPセスロに投入してみました^^

すると・・・・・・


ん?SPに止まった。

どうせナムコだろう・・・・

ってまだナムコいないか・・・

ってことは・・・・

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!! 続きを読む

西武ー巨人

実は今日西武巨人戦見に行ってました^^

写真撮ってきたのでみてやってくださいww

携帯からの写真なので横向きですww

首をかしげながら見てください^^ 続きを読む

テーマ:ファミスタオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

すみません;;

すみません;;

最近色々忙しくて・・・

昨日帰ったの10時でしたww

今日も短い更新+訪問無しになりますがお許しを・・・

あっ,ちなみに明日は大丈夫ですww






今日からこんなの始まりました^^

1niti 8

えっと・・・

値段はと・・・

300円。

いつもどおりですねww

ハイクラスが2人って言われるとな~

買いたくなっちゃいますww

SPも出るらしいんで、回しちゃおうかな??

皆さんはどうしますか?

優勝~

WBC2連覇!!

おめでとうございます^^

でも第一回より感動しないw

それにしてもイチロー・・・

今までサーセンしたww

イチローは今日までずっと力を隠していたんですねww

10回裏見事にやってくれました^^

4安打とはww



投手陣はダル・・・

3四球はきつい><

まぁ最後抑えてくれたのでよかったです♪

やっぱり立ち上がり不安定w

岩隈はうん。

さすがだとしか言いようがない。


個人的には内川が気になりましたw

ナイスプレイでしたね~




見ていてはらはらする試合でしたね~w

延長ってのがまた^^;;


う~ん・・・

なんか準決勝のほうが楽しかったかも・・・・

だって韓国戦5度目^^・・・・

もうあきましたww

次の大会ではシステム変えてくれるかな??

ちなみに他にも準決勝の審判アメリカの人ww

次は4年後かな??

監督は原さんかな?

早くも次の大会が気になってしまう><



え~。

最後に、松中に出てもらいたかった><

年齢的には今回で最後です・・・・

残念。

川崎杉内馬原は次もいけるかな?




空気よんでないっすねww

すみません^^;;

追記

ルール改変

よかった・・・









テーマ:ファミスタオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

5度目ですぜww

え~、まずはじめに。・:*:・゜☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*・・゜☆

ってことで、日本がアメリカに9-4で勝ちました~

そして川崎ナイス!!

やっと原さんがスタメンで使ってくれました^^;;

今日は気合入ってましたね~

積極的に声出していたりしていました^^

打撃のほうでも4打数2安打1打点とチームに貢献!

さすがですね~

試合を見ていましたけど、チームで一番目立ってましたねww

明日もスタメンで出てくれるかな??

ホークスファンとしてはぜひとも出ていただきたいです。

杉内もたしか20球だったから明日もリリーフで出れますね~

杉内は今日も四球は出したものの、ヒットを許しませんでした^^

馬原は・・・・

青木がクッションボールをうまく処理できていたら1失点だけだったかな??

まぁ大丈夫でしょう。


なんていうか、最後ダルが締めた時は感動的でしたね~

第一回の決勝思い出しましたw

そして今回の決勝は韓国orz

おかしいでしょww

WBCじゃなくてABCですねww

それは置いておいて、明日は岩隈です。

ここまで調子がいいので、大量失点っていうのはないでしょう。

後は打撃陣かな?

韓国のボン(?)でしたっけ?

この方を攻略できればいけると思いますww

とにかくここまできたら、後は優勝しかありません!

頑張れ日本!(特にソフトバンクの選手ww)



では最後に悲しいお知らせです・・・

村田全治6週間orz

今年もHR王とってもらいたかったな~


テーマ:ファミスタオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

前のページ 次のページ

FC2Ad

