ソフトバンクファンのファミスタ日記

ほぼ毎日更新しますよ~



お久しぶりです・・・・

みなさん、お久しぶりです。

しばらく更新休んでいてすみませんでした><

うちの学校は中高一貫校なのですが、色々あって受験するかもしれないのです・・・・

そんなわけでいつのまにか自分も受験生orz

塾に入れさせられ、まともにパソコンできませんでした。

今後もこのような状況が続くと思われます。

おそらく一ヶ月以上更新できなくなるかもしれませんので、もしそうなった場合はリンクから外して下さっても結構です。

本当に申し訳ありません。




コメント

大変そうですね・・・がんばってください!

  • 2009/04/23(木) 15:24:14 |
  • URL |
  • GIN #-
  • [ 編集 ]

受験生大変ですねぇ。

  • 2009/04/23(木) 15:47:43 |
  • URL |
  • よっしー #-
  • [ 編集 ]

高校受験

大変ですね。頑張って下さい!
無事合格されたら、又試合しましょう!でも、時々は更新してくださいね。ファミスタ以外の記事でも良いので・・・

  • 2009/04/23(木) 18:34:56 |
  • URL |
  • R・ブライアント #-
  • [ 編集 ]

ではリンクはずさせてもらいます
↑なんてね^^半年更新しないまで外しません多分w
インテリですね分かります^^
絶対復活してくださいね!!

  • 2009/04/23(木) 19:09:19 |
  • URL |
  • mikuraba #tHX44QXM
  • [ 編集 ]

受験って大変ですよね!私も高校、大学と2回経験しているのでわかります。
たまには息抜きにファミスタをしてください^^

  • 2009/04/23(木) 20:49:26 |
  • URL |
  • なちゅラル #-
  • [ 編集 ]

頑張ってください

  • 2009/04/25(土) 23:11:07 |
  • URL |
  • bgggk249 #-
  • [ 編集 ]

がんばってください。

  • 2009/04/26(日) 18:48:38 |
  • URL |
  • 鷹の目 #-
  • [ 編集 ]

息抜きに遊びにきてね~

  • 2009/04/28(火) 22:02:10 |
  • URL |
  • 劇王 #-
  • [ 編集 ]

更新したらコメントいただけると見に行きやすいんでたすかります

  • 2009/04/29(水) 08:08:49 |
  • URL |
  • びんぼーにん1st #-
  • [ 編集 ]

大変そうだけどガンバです^^

  • 2009/04/29(水) 09:58:08 |
  • URL |
  • ★巨人★ #-
  • [ 編集 ]

5月

になりましたね~。お忙しいとは思いますが、月一で更新して下さい。待ってます。

  • 2009/05/01(金) 19:31:02 |
  • URL |
  • R・ブライアント #-
  • [ 編集 ]

6月

ホークス強いですね。今日は大場が雨に・・・。

自分もいつの間にかLV16になりました。復帰されたら対戦宜しくお願いします

  • 2009/06/06(土) 01:25:07 |
  • URL |
  • R・ブライアント #-
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2009/07/07(火) 20:38:11 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2009/08/02(日) 12:58:50 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2010/01/01(金) 19:27:44 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2011/12/08(木) 05:11:09 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2012/10/18(木) 07:02:21 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2012/11/16(金) 08:41:58 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hawks121.blog24.fc2.com/tb.php/144-ab69b553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

