ソフトバンクファンのファミスタ日記

ほぼ毎日更新しますよ~



バトン

バトン来ちゃいましたww

ネタもないことだし、回しちゃいます!



■ルール■
バトンを回したらその人に知らせる
5日以内に書くこと
5日以内に書かなければ罰ゲームあり
回した人はその人がルールを守られているかチェックしてください


■名前は?

泉・一応ブログの管理者名はsnekku。


■バトンを回す人を5人

適当に決めさせていただきましたw

すみません;;


てつさん

焼き海苔さん

☆miru☆さん

生徒会長

その他ブロガーさん


うん、まぁブロがーさん全員ですね^^

ネタが無くなったらこれを使ってくださいww



■上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

ファミスタブログ


■上記この中で1番に知り合った方は?

生徒会長

■5人のいいところを書いてください

○てつさん
UVERworldが好きなところ(?)
私もファンですww

○焼き海苔さん
よくプレ企画を開いてくださる所!


○☆miru☆さん
私と同じホークスファンな所!


○生徒会長
特になしww

○ブロガーさん
毎日面白い記事を書いてくれる所(?)


■5人を色でたとえると?

色か~

・てつさん      西武の青
・焼き海苔さん   なんとなくテンプレから水色   
・☆miru☆さん   ホークスの黄色
・生徒会長     なんとなくピンク
・ブロガーさん   色々

■罰ゲームを決めてください^^
う~ん・・・・

悩みますね~

私に選手プレ

ホークスファンになる

flowのCDを買う

私とフレ登録

って罰ゲームじゃないっすねww(私をどっかで見かけたらフレ登録してやってくださいww)



ん~・・・・

特に無いので、流れに乗ってESC移籍!!



では今日はバトンだけですが、ここらへんで^^




もうそろそろリンクの整理をさせていただきます。

なんかそれだけじゃつまらないので、リンクの順番を変えてみたいと思います^^

どうやって決めましょうかねぇ~

アイデア募集!!


テーマ:ファミスタオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/03/29(日) 22:54:29 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

バトンは人気ないww

  • 2009/03/29(日) 23:25:55 |
  • URL |
  • キュリア #-
  • [ 編集 ]

バトンorz

  • 2009/03/30(月) 00:01:58 |
  • URL |
  • 劇王 #-
  • [ 編集 ]

その罰ゲームどうなんだ?
自分で始めたものの、新しく作ったクラブに移籍するのが罰ゲームって・・・
そんなに嫌なクラブなのか?w
自分で作り出した流れだから仕方ないか・・・w

  • 2009/03/30(月) 00:22:22 |
  • URL |
  • bgggk249 #-
  • [ 編集 ]

コメント見ても意味がわかりませんでしたが、こういうことですかw

罰ゲームは「私に選手プレ」ですね?ありがとうございます!!(違

  • 2009/03/30(月) 04:24:41 |
  • URL |
  • 焼き海苔 #-
  • [ 編集 ]

このバトンまだ回ってるのかw

  • 2009/03/30(月) 08:30:00 |
  • URL |
  • ★巨人★ #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/03/30(月) 13:13:45 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

3人もの人が僕にバトンを渡してきたんですけどw
泉さんもUVERファンだったのはすごくうれしいです^^

  • 2009/03/30(月) 15:59:07 |
  • URL |
  • てつ #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/03/30(月) 16:34:39 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/03/30(月) 18:01:06 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

海苔 で、少し驚きましたw

  • 2009/03/30(月) 19:08:50 |
  • URL |
  • 時海苔 #-
  • [ 編集 ]

バトン

順調に回ってますね。
リンク先、多すぎて整理するのも大変ですね。順番は・・・コメの頻度とかプレとか?

  • 2009/03/30(月) 19:14:06 |
  • URL |
  • ブライアント #-
  • [ 編集 ]

バトンw時間あったらやります^^

  • 2009/03/30(月) 21:04:59 |
  • URL |
  • ☆miru☆ #-
  • [ 編集 ]

バトンですかwww

  • 2009/03/30(月) 21:40:55 |
  • URL |
  • 鷹の目 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hawks121.blog24.fc2.com/tb.php/140-b2f75abc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

