ソフトバンクファンのファミスタ日記

ほぼ毎日更新しますよ~



日本快勝!!

今日の日本時間朝5時から日本対キューバ戦が行われました。

私は朝6時ぐらいから見てましたw

チャップマンちょっと・・・

2失点で降板(あってるかな?)してしまいましたね~

青木のスチールが効いたらしいですよ^^

まだ21歳なので、今後どう活躍するのか気になります。


打撃のほうは岩村が3打数2安打!!

やっと打ってくれました^^

イチローは5打数0安打・・・・

イチローが打ってくれたらもうちょっと点数とれたかな??

とにかく皆さん活躍してくれました。

(川崎片岡に代打でヒット!!)


投手陣は松坂が絶好調でしたww

6回まで投げて8奪三振!!

三回の裏の三者連続奪三振は見ていて気持ちよかったです^^

その後も岩隈馬原藤川とつないでいき、完封勝利。


前回の韓国戦に比べ、見ていて楽しい試合でした。

そしてその次の試合は宿敵韓国。

前の試合はとても苦い思いをしました。

1-0と惜しくも負けてしまいましたが、先発の岩隈はなかなか調子がよかったのに打撃陣が援護できず、負けてしまいました。

次の試合でポイントとなるのは「左投手をどう打ち崩すか」では無いでしょうか?

とにかく日本にはここで勝ってもらわないと、この先きついかもしれません。

おそらくキューバは敗者復活のほうで勝ちあがってくると思います。

キューバは今回勝ったとはいえ、キューバは現在世界ランク一一位です。

もう一度キューバと戦うということは避けたいですね~


韓国に勝てばベスト4!

この勢いで、優勝までいってもらいたいです。


テーマ:ファミスタオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

イチローガンバレ!

  • 2009/03/16(月) 23:53:26 |
  • URL |
  • ERUBA #-
  • [ 編集 ]

5時に起きてみました!
試合長かった・・・
キューバ投手変えすぎ・・・w

韓国に勝ってすんなりベスト4入りして欲しいですね

  • 2009/03/17(火) 00:22:21 |
  • URL |
  • bgggk249 #-
  • [ 編集 ]

頑張れ日本!!!

  • 2009/03/17(火) 08:00:51 |
  • URL |
  • ★巨人★ #-
  • [ 編集 ]

韓国に勝ってほしいです!
いや勝ちます!

  • 2009/03/17(火) 09:14:53 |
  • URL |
  • GIN #-
  • [ 編集 ]

韓国にはぜえったい負けたくないですw

  • 2009/03/17(火) 11:05:57 |
  • URL |
  • 松健38 #-
  • [ 編集 ]

チャプマンどこかの球団が引き抜いて日本球界に来ないかな?と思ったりしましたww

  • 2009/03/17(火) 16:52:45 |
  • URL |
  • 焼き海苔 #-
  • [ 編集 ]

日本は左打者がちょっと多いですよね^^;

  • 2009/03/17(火) 18:08:49 |
  • URL |
  • なちゅラル #-
  • [ 編集 ]

勝てばいいですねw

  • 2009/03/17(火) 18:10:20 |
  • URL |
  • よっしー #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/03/17(火) 18:15:09 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

韓国戦

イチローはアジア予選も韓国戦だけ打ちました。今回も期待しています。後は川崎!左打者はみんな左中間狙いで!

  • 2009/03/17(火) 18:15:19 |
  • URL |
  • R・ブライアント #-
  • [ 編集 ]

韓国にはとにかく勝ってもらいたいです^^

  • 2009/03/17(火) 20:46:41 |
  • URL |
  • ☆miru☆ #-
  • [ 編集 ]

ムネりんスタメンで出て欲しかったです、、、

  • 2009/03/17(火) 20:54:22 |
  • URL |
  • サンリトル #-
  • [ 編集 ]

岩村はやっと打ってくれましたね^^;
一安心です♪
それよりも問題はイチロー………
未だにいい当たりを見てないです;;
韓国戦では打ってもらいたいですね・・・

  • 2009/03/17(火) 21:15:40 |
  • URL |
  • てつ #-
  • [ 編集 ]

イチロー。。。
ベンチでもいいんじゃ。。。w

  • 2009/03/17(火) 22:04:50 |
  • URL |
  • 時海苔 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hawks121.blog24.fc2.com/tb.php/126-c6440628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

岩隈 年俸

キューバを撃破、準決勝までマジック1 これで主導権を握ると、先発松坂が好投。6回を5安打無失点、8三振を奪う力投でキューバの強力打線を沈黙させた。その後も内川、村田のタイムリーなどで加点。松坂から岩隈?馬原?藤川とつないだ投手リレーも万全で6?0で強敵を?...

  • 2009/03/18(水) 11:46:27 |
  • これでばっちり!最新家電ニュース

FC2Ad

