ソフトバンクファンのファミスタ日記

ほぼ毎日更新しますよ~



オワタ\(^o^)/

とうとう私のところにも来ちゃいました・・・・

owata.png

あちゃーw

どうやらマイクロアドの上に書いてあた文章がいけなかったようです・・・

しばらく外して様子見ます^^;



ファミスタは最近全くやってないわけですが、たまにSSPはやってました。

その結果ミドル級が・・・・・

SSSP083.png

勝率がまさかの283位w

入賞確定ですね♪

ちなみにいつもミドル級はいつも巨人純正でいってます。

そのせいか最近100勝は普通に超えるようになりました^^

前回も巨人で125勝だして、入賞しました。

SSPも09に切り替わったら、09の選手しか使えなくなるんですよね・・・・・

しかも09開始直後はどうせルレ絞られてるだろうしな~

みなさんは09になったら、SSPどうしますか?




テストまで後4日なので、訪問+更新が出来なくなるかもしれませんがご了承ください。

国語が難しくて^^;

ちなみに今夏目漱石のこころをやってますw

テーマ:ファミスタオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

次のページ

FC2Ad

