ソフトバンクファンのファミスタ日記

ほぼ毎日更新しますよ~



今年最後の更新!!

今年最後の更新です!

今日で2008年も終わりです。

早いですね~

しかも来年の一月でブログを始めて4ヶ月目。

ここまでこれたのも皆さんのおかげです。

ありがとうございました!

話は変わって、昨日色々プレしていただきました。

purepure.png

ぷれぷれ

小久保金本阿部sh和田手に入れてしまいました。

かなり嬉しいです。

しかも金本はPM!!

阿部もSP

和田もSP

もうやばいですww

プレしてくれた方々に感謝です。

金本も手にはいったことだし、デッキ変えてみるかということで変えてみました。

deki.png

このデッキの悪いところは阿部のチャンススキルがまったく生かせてないことですww

何故か中島で回が終了してしまうんですよね。

そのほかに悪い点があったらコメしていただけると嬉しいです^^



(余談)
明日の特別福袋に待ちきれず、福袋買っちゃいました。

結果はナムコなし(大2回)

SP 清水
   馬原 
   上原
   近藤

50以上 ベニ-
     セギノール
      
こんな感じです。

馬原が当たりましたが、金本のお返しということで、フレへしぶしぶ発射・・・

ピンチ3だったのに・・・・

でも結構いい引きでした。

上原も清水も純正で活躍してもらいます。




では皆さんよいお年を!

来年も「ソフトバンクファンのファミスタ日記」をよろしくお願いします!



テーマ:ファミスタオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

次のページ

FC2Ad

