ソフトバンクファンのファミスタ日記

ほぼ毎日更新しますよ~



フレからのプレ2

昨日は応援お返しできなくてすみませんでした。


今日PEXでwebmoneyに換金しようとしたら、12月2日までメンテナンスでした。

プレ企画参加者募集して2名の方が参加してくれましたが、ルレ回すのは2日以降となります。

すみません。


さて、今日久しぶりにファミスタを起動するとフレからプレゼントが。

そのフレとは以前ラミレスと村田SPをくれたフレです。

今回1万円課金したそうです。

まぁ私はそのおこぼれをもらったわけですが

かなりもらいました。

ぷれ2
ぷれ1

久保田、加藤、山崎武、新垣はかなり嬉しかったです。

山本昌は・・・・・・・



ちなみに川上N、F森本SPも当たったそうです。


はぁぁ・・・・

羨ましい。

まぁこんだけもらったんで、文句は言えないですけどね



新垣が手に入ったことで、SH投手陣はガトームソン以外そろいました。

後は野手の松中、小久保、大村、本多だけです。

小久保は今期中には手に入れたいです。




テーマ:ファミスタオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

次のページ

FC2Ad

