ソフトバンクファンのファミスタ日記

ほぼ毎日更新しますよ~



(`Д´) ムキー!

皆さんのご要望に答えてファミスタの記事です!
ネタがないのは公式戦の日程を1ヶ月にした運営がいけないんですww



8人ルレなんて・・・・・・

ハイクラスなんて・・・・・
8ninn.png

なんでダブるんだよww

新垣は合成しますか~

久保田よりパワーBが欲しいorz

まぁやっとWP50以上の先発が3人。

新垣久保田下柳・・・・

微妙ですねぇ~

これは課金するしか(ry

ムカついたので、パルレ

aaaaa.png

ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!

なんでぇぇぇぇぇww





もうそろそろWP55いないときついかな??





多村さんまたケガしちゃいました・・・

さすがスペランカー

まずい・・・・・・




リンク色々と順番変えてみました、

え~はい。

それだけですww




フヒヒヒヒヒ・・・・

今日スロを回したくなったので、1000FPセスロに投入してみました^^

すると・・・・・・


ん?SPに止まった。

どうせナムコだろう・・・・

ってまだナムコいないか・・・

ってことは・・・・

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!! 続きを読む

すみません;;

すみません;;

最近色々忙しくて・・・

昨日帰ったの10時でしたww

今日も短い更新+訪問無しになりますがお許しを・・・

あっ,ちなみに明日は大丈夫ですww






今日からこんなの始まりました^^

1niti 8

えっと・・・

値段はと・・・

300円。

いつもどおりですねww

ハイクラスが2人って言われるとな~

買いたくなっちゃいますww

SPも出るらしいんで、回しちゃおうかな??

皆さんはどうしますか?

うむ・・・・

今クラブ内でリーグ戦が行われているんですけど、デッキがテスト生(600)なんです・・・

もしかしたら4月にテスト生リーグ復活するかも??

普段使って無いので、作るのに苦労しました。

そのデッキでリーグ戦に挑んでみたんですけど微妙ですww

すごく中途半端なんですよね~

野手詰め込んだせいで投手はリード2を使ってます。

リード2にも限界があって、やっぱり打たれちゃいますww(自分の技量g(ry)

野手を削ろうにも削れません><

どなたかアドバイスを~

6000.png

公開しちゃまずいかな??

まぁいいやww



最近ファミスタ熱が冷めてきました・・・・

公式戦やっても突進最前列二度曲げバグストの嵐。

別にバグスト以外はやってもいいんですけどね・・・

しかもチャットしようとしても無視して退室・・・

なんか悲しいですね~

ファミスタ引t(ry

嘘ですww


今後しばらくはクラブ内での活動だけにしようかな??


BBHを知りたい方はこちら








テーマ:ファミスタオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

SP追加!?

SP追加されました。

SP.png
SP2.png

これまた微妙ww

スキルも微妙w

まぁグラとかは来月追加だとは思いますけど・・・・

中島追加してもらいたかったorz


スキルを見てみると、片山かわいそう><

ピンチ1って・・・

去年の石川ですね^^;;

ダルはFMVPみたいなかんじです。

ガッツリックは集中か~

人気なくなりそう・・・・

何故か菊地原に良スキルww

なんで対スキル3??




この中で気になる選手はやっぱり

ダル

川崎



越智

小笠原

ですね^^


<今回の被害者(?)>

片山

片山。・゚・(*ノД`*)・゚・。

今後もこのような被害者(?)が増えていくのかな??




日本準決勝進出

よかったよかった^^

杉内が最後のほうを締めてくれました♪

岩隈よりも杉内のほうが印象強いですww

後青木が5打数4安打2打点と大活躍!!

調子いいですね^^

イチローとは大違い

イチローも2安打打ってくれました。

まぁイチローのことだからそろそろ大暴れしてくれるはずですww


明日は韓国戦!

4度目ですww

もうWBCじゃないですねww

過去の日本の対戦相手と今後の対戦相手

中国 

韓国

韓国

キューバ

韓国

キューバ

韓国

ベネズエラorアメリカ

韓国orベネズエラorアメリカ


なんですかこれ??

こんなのWBCじゃないです(`Д´) ムキー!

改善しないとまずくないっすかw

地域ごとの予選じゃないほうが・・・・

本当にアメリカに有利な内容ですね~

次は変えてもらいたいです。





さらに話は変わって、3日前にとあるクラブに加入しました。

クラブ員の方(*´ω` )ノ よろしくお願いします

リンクしていただいている方の中にも結構そのクラブの方多いので、この場を借りてみましたw

公式戦消化しなければ・・・・




テーマ:ファミスタオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

次のページ

FC2Ad

